 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おのれ!! 

ちょっと一段落ついたからログインしようとしたら、クリティカルエラー吐いて落ちるぅ?
再インストールコースなのかな・・・。
パッチのせいだ!!
再インスコしてパッチ当てなおすの面倒だぜぇ?
というか、OSが腐ってる気がするよ=D

そうそう、土曜日から沖縄いってくるよ!
あとプロテイン飲むよ

バイトの話 

Yan!!
PCの修理費を稼ぎ出しているバイト先はカラオケ屋です。続きはこちら>>

SanさんとMochiに便乗して・・・ 

脳内イメージしてみた。続きはこちら>>

Menthol in 広島? 

広島いってきましたよ?
学校から帰って1時間の間に準備をして
夜9時30分くらいに車で友人を迎えに?
10時30分頃全員集合(3人)して出発
出発から15分くらいでしょうか
一人がコンタクトを忘れたと言っていったん引き返したり
みんな疲れがたまったまま行ったので、運転中に眠くなり
命大事に!
なのでパーキングで1時間弱休みながらなんとか広島へ。続きはこちら>>

旅にでます。 

就職活動も終わったので、ちょっと今晩、広島にいってきます。
車でいってきます。だいたい12時間でつくはず!
ちなみに高速道路の速度を80kmでの計算の時間なので10時間でつくとは思いますが、休憩いれるので12時間。
安全運転、安全運転。
金曜日の朝には帰ってきますが、金曜日は授業アシスタントを頼まれているので、それをこなして帰ってきたら寝てしまう可能性が大なので、次に繋ぐのは土曜日になるかもしれないです!

これはギルドメンバーへのメッセージ
ギルドBBSで新規の方が入団希望の書き込みをされていたので、誰かしらにTellがくるかもしれませんが、快く迎えてあげてください。

さて、ゼミが終わって家に帰ったら1時間寝てから旅立ちたいと思います。

WoW日記は返ってきたら更新
あとWoJのHPもGW前にはなんとかしたい。
HPに関しては随分前から更新するといってたんですけどね(笑

さ?、広島から帰ったらinstanceとQでがんがんレベルあげていくぜ!
現在61Lv
