 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

she looks like Sakana-kun...  

こうYouTubeを探検してまして。
大好きなCoccoのPV見つけたのでみたんですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=v8YHJV4qns8&search=cocco

そのあと何気なくコメント欄みたら
「shes good. but she looks like Sakana-kun... 」

「this is her best song for me. I think she is shaman. 」

とかね?
このコメント外人さんが書いてるんでしょうかね?
思わず吹いてしまったんですが、まぁ?確かに言われてみるとそう見えてしまう感もいなめないんですが、ひどすw

Shamanっぽくみえるってのは、まぁ?確かにですね?
TotemおいてFrostShock!!とか叫んでそうですからね?w

Coccoは最近「音速パンチ」だして再始動か!?と少し期待してるんですが、がんばってほしいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/99-f3243f40


