 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AB友の会 

2006_05_16.jpg

どうも亀○マンです。こんにちわ。





本当、ごめんなさい、調子に乗りすぎました。

さて
最近はAB友の会にお世話になっておりまして、instanceいかない時間はABにいっております。
先日Repも上げきることができて最高潮でしょうか!
あとGashtekさんとかAeglosさんとかSelyeさんの協力もあってですね
2006_05_1602.jpg

これゲットしました。
必要な分すべてAHでそろえるの面倒でしたけども・・・
というか持ちきれないですよね!
何回かにわけてHorde側にきてるサーカス団にわたしてきましたよ。
総額270G弱くらいだったかと思いますが、まぁ?大変でしたw

で、ABも日本時間で0時くらいになるとHordeが少ないせいか立たないんですよね?
ABARAさんの面子がちらほらいるのでね?もうやってやるぜ!
とか思って突っ込んでね?結果は知らないですけどもね。

AB立たないのでのほほ?んとしてたらですよ
2006_05_1603.jpg

アバラが4本くらいきましてね!Guardに折られてしまってですね
それでもがんばって/waveしてくれてるのは伝わってきました。
お疲れ様ですw

AB REP おめでとうです!
次はどこのREP上げるのかなぁ。
[2006/05/20 01:39] San [ 編集 ]

ありがとう~
つ、つぎは・・・え~と・・・
CCか、かなぁ~?
rep上げとかものすごく苦手です^^;
[2006/05/23 15:46] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/98-5ddfc9f7


