 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新パッチ1.11? 

PatchのVerがこれであってるのかどうかさえ疑わしい題名ですが。

これの変更点をチラチラ見ててねぇ?
すげぇ?と思いましたよ。
Shamを愛してる感がちらほらと見え隠れ
Mageの変更もPvPヤバス!とか思う感じ

いえ、僕はMageをやったことがないので無責任にMage強すぎるだろ!
とかはもちろんいえないですが、文章をみる限りでのイメージではこれはすごい強くないか?という印象ですw

Warrをやってて何がうらやましいと感じるかというと、強化される時にMageというクラスが土台から強化されている感じなとこなわけですよ。
Warrはパッチで上方修正ってのはあまりないわけで、あってもバグの修正とかなんですよね・・・。
Warrは確かに強いんですが、強化の仕方が「装備の追加」というやり方な気がします。
それで装備依存度が高いWarrは強すぎる装備の追加のたびにWarrというクラス本体のNerfでの調整ってのが気にくわないです。

これお互いにいい装備をMageもWarrもそろえているという条件下だといい勝負になるんでしょうけど、60になりたての勝負になったときにクラスの根本的な性能ってのが差をうむわけですよね。
幸い僕はMCとかBWLのraidに参加する機会をもっているWarrで、いい武器を手に入れるチャンスがあるので差がわかりにくい立場にいるとは思うんですが・・・

となんかグチまじりな暗い文章になってしまったわけですが、何がいいたいか、どんなことを望んでいるのかというと。

Uberじゃないと手に入らないような反則的な性能の武器とかの追加よりも!
Warrのスキル強化とかお願いします!
ということですよ。


装備に生かされているWarrより
装備を活かしているWarrがいいです。

> 装備に生かされているWarrより
> 装備を活かしているWarrがいいです。
ちょっとちょっとーMenさん
かっちょいいこと書くじゃないの~~~
[2006/05/09 20:56] りーす [ 編集 ]

だろだろ~
自分でもびっくりだからMenthol語録にいれたぜ~
[2006/05/09 21:31] Menthol [ 編集 ]

ほんとにねぇー、おいらがが女だったらマジ抱かれてもいいと思うぐらいの台詞だね!
つか、いま帰宅してレイド参加書き込みできんかったぜぇー!!、今一番油乗ってて面白いときなのに・・・・・・・(TwT)
[2006/05/09 23:52] 頭文字D [ 編集 ]

走り屋はロンリードライバーだろうがぁー!
そしてraid登録できなかったですか・・・orz

僕も日曜日は麻雀で欠席じゃい!
[2006/05/10 03:01] Menthol [ 編集 ]

xexex

shmえぐいねw
hordeなんで助かるんだけど、
mageはヤバス。

[2006/05/12 04:19] - [ 編集 ]

ShamはなんかCritが連打ででればイケル!
みたいなw
普通にnon crit勝負になったら乙w
[2006/05/12 19:50] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/96-34df3a4a


