 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐メロ 

約束どおりぃ?街の教会でぇ?結婚しようよぉ?んん??♪


っとつい口ずさんでしまう春ですね。

最近はコレ本当の金欠でWoWに課金できないじゃ??んみたいなね

昼メシをモナ王1個で凌いでいた時期を思い出す金欠っぷりですよ。

あれ・・・オカシイな・・・目にゴミが><

まぁ??なんですかね、彼女いるわけでもないですからね!そんなにお金使うことなんてめったにないんですけどね!

泣いてないよ。風が目にしみただけ。
お金ないんじゃどうしようもないのでまたバイト探してみましたよ

家から徒歩1分未満のとこにコナミスポーツクラブがありまして、ちょうど募集していたような気がするので早速今日履歴書かきました!
写真は大学受験時に撮ったものだから若干若く写ってるあたりが詐欺罪にならないことを祈ってます。

明日電話しまして、まだ募集しているかの確認の後に手渡しで履歴書を渡してやりますよ!やってやる!

自給1000円

できればフロントスタッフがいいけど採用されるとしたら清掃スタッフっぽいにおいがプンプンします。

電話して募集締め切ってたら

?Fin?


今月2回も結婚式によばれちゃってるわけで、マジヤバイ。
もう自分で目にごみを入れるから、入れます。

募集締め切っていたら、TS2のように
「ボクこまっちゃーう」って言うんです。
きっと大丈夫だから。
[2006/04/20 03:27] aeglos [ 編集 ]

ん~ゲームカードがですね~
買えないんですよね~ん~
[2006/04/20 08:24] りーす [ 編集 ]

Goeにたかれ!
[2006/04/20 18:19] Seriema [ 編集 ]

>Aeglosさん
あぁ~ご祝儀地獄ですか・・
募集がどうなのかはわからないですが、とりあえず履歴書だけは受け取ってくれましたw

>りーすさん
あ、特にないやw

>Seriemon
Seriさん生きてたのか!
前回たかったぜ!
[2006/04/20 18:37] Mentol [ 編集 ]

ふふふ

ふふふ


は~げ
[2006/04/21 06:56] ふふふ [ 編集 ]

ちょ前回てなんだよw
[2006/04/21 12:14] Seriema [ 編集 ]

ぁ、僕コナミスポーツの利用者だったりする・・・。
でもでも、勘違いしないで欲しいけどスポーツマンじゃなくてただのクソデブなだけなんで(´∀`)
色々あってもう涙でません
タハー(ノ∀`)
氏のう∧||∧
[2006/04/21 23:26] Arca [ 編集 ]

久しぶりの更新で多数のコメントが!
カッキーンッ!Menさんカッコイーー

[2006/04/25 23:01] San [ 編集 ]

いろいろあったんですね。。。

実は春休みでバイトしてて忙しいんじゃー?って思ってますたw

でも金欠で来れないとは・・・

でももう来れたから安心な次第w

余裕がある時にゲームカードは2枚買っておこう!

なんて事私は絶対ないですけど。。

いつもギリギリチョップです(謎
[2006/04/26 00:37] [ 編集 ]

コナミさん連絡くださいorz

>ふふふさん
ちょwおま!!w

>Seiemon
前回もgameカードがきれてGoeさんに前借ヒョォォォ

>あるさん
コナミから連絡ないんですよ!
不採用なにおいがしますw
ちょ、面接くらいしてくれ~~orz

>Sanさん
コメントが多いと嬉しいもんですよねw
セクシーMochikoさんからのリンクがあれば万事おっけさ!

>虎さん
まぁ~今度からクレカで・・・
クレカのほうが若干安いっぽいんですよね~
ゲームカード購入は輸入ソフト専門店で買っているんですが、おそらく輸送費とかの諸費用で少し高め設定になっていると思われます・・・
バイトをはやく確定させないとキツイ><
[2006/04/26 02:01] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/93-f78576fb


