スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新境地 

どうもまたしても久々の更新で申し訳ない!

最近はAQ、ZGといつもの40man raidをこなしながらABとかもいったりしています!

Talentもいろいろと弄って遊びまして、お金ももうありません!

今日は新境地について!

新境地といえばAQ20manがんばってますよ?

この前は4匹も倒しまして、楽しかったですよ?

2006_3_26_01.jpg


2ndのボスの足の裏

なんかかわいいので激写!

もう一つの新境地かといわれましたらそりゃもうWarriorですよね

Talent研究に勤しんでいた私でさえ一度も振ったことがなかったTalent

むしろそのスキルの存在意義さえもわからなかったアイツ!

MS強ぇぇぇぇ!!の時代に終止符を!

FuryDual装備でひゃっほいの時代に終焉を!

そして!あのスキルに一筋の光をぉぉ!!!

2006_3_26_02.jpg


その名をimprove Slam

一般人は言う「Slamなかなか強いよね!Buffもはがせるしね!DMGも結構出ちゃうよね!」

Slam違いです

AVで殺戮を繰り返すKintaとともに考えつくしたTalent!

コンセプトは「その間わずか2秒!」

つまり・・・

2秒でHordeを沈める!

さらにつまるところ!InterceptからのSlam2連撃!

Hordeは見たこともないエフェクトに驚き!何がおきたかわからないまま沈む無敵の境地!

それがImp Slam

はやる気持ちを抑えながらメンテが終わるのを待つMenthol

サーバーアップと同時にRespec!

ついにたどり着いた新境地に心躍らせIF周辺の雑魚mobで試しうち

でたぁCrit1400!

だがしかし!これはDeathwishという最終兵器、そしてAQにて強化されたBattleshout未使用時!

これはキタに違いない!われわれは新境地を発見したに違いないのだ!

さらに心を躍らせ参ろうABとWSG!

だが直面するでかい壁!

止まってでしか撃てないSlam!

Impとってるのに予想以上に苦しいCast妨害!

消費rage15の恐怖!

そして一つの確信!

「MS1発のほうがよほどつかえるよね」

この確信にいたるまで、まさに!

「その間わずか2秒!」

だが、しかし!使いどころ次第なんだと50gの後悔の念を拭い去るように戦い方を模索する

だがここでまた一つの事実

「impとるまえのSlamを使って戦ったことないから比較できねーじゃん」

新境地!



ちなみにPvEでのアタッカースキルとしてMCでがんばってみました。

rage満タンにして休みなしで打つと死にます!

hateとっちゃって・・・

結論としてはそう!PvEのDPSとしては結構優秀だよね!

ん?PvP?MSでなぐってりゃ勝てるさ!
スポンサーサイト

古きよきimp Slamを

つ]http://files.filefront.com/Indalamaravi/;4832770;;/fileinfo.html
[2006/03/28 22:08] ithork [ 編集 ]

ん~いんぷすらむがですね~
強いんですよ~どーしよう~
とか言ってました。
[2006/03/28 22:15] りーす [ 編集 ]

impというか!

isoさんの紹介してくれたのはimpslamというより大幅スキル変更パッチまえのBTの脅威がw

Slamにスタンかノックバックエフェクトほしいよ!

>Rieszさん
ちょ、おま!確かにそんなこともいったけども!
でもPvPだと使いこなすのはかなり難しいスキルなんですよ~
Uber Slamerとか目指してみたいですな~w
[2006/04/02 19:09] Menthol [ 編集 ]

とりあえず、PCを直そうじゃないか!
Nilさんが泣きながら、日曜日もRLやってましたよ?w
でもま、2個目のEyeを引いて株が上がってたけど~
[2006/04/03 11:21] りーす [ 編集 ]

更新まだ~チンチン!
[2006/04/18 11:06] G [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/92-16279124


