スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憎いアンチクショー 

日刊はやっぱり無理でした。

どうも最近仮眠をとると確実に熟睡になってしまうっぽいです。

先日も火曜日にHQ会議とかraidの参加登録もあるなぁなんて思って、でも少し仮眠してからでいいや?みたいな軽い気持ちでいたら気がついたら次の日ね?

本当にもうダメダメですよ。

先日なんて食パン食べてたらなんかガリッなんていうもんですから、何かおかしなものも口にはいったかと思って舌で口のなかをさぐってたら・・・

歯が欠けてるじゃないですか?ハハハ歯歯歯!!








食パンマンが嫌いになった瞬間でしたよ。

世界の平和を守っても私の歯は守らない、むしろ破壊するわけですから恐ろしいですよね。

で、なんですか?最近サーバーのリスタートとかダウンとか多くないですか?

これGame期間の延長とかしてくれるのかな?

公式みてないのでわからないですが、延長してほしい。

消費者なめちゃいけないですよ?
で、WoWも最近はBGで遊んでることが多いんですがきっついですよね?

organizeとあたるとafkアウトはしないんですが、キツイ・・・

がんばっても2keepだし、大体は1keepしかむり!

野良だとなぜかStableにこだわる人が多いわけで、それならとられる前にhelpコールしてるんだからそんときに助けにこいや!!!

と心の中では叫んでますよ?

野良できてる外人に届け!私のこの思い!

1人でABいってるときはB'zの恋心をエンドレスリピートで聴きながら戦っているMentholでした。
スポンサーサイト

これが外人のクオリティなのか 困るねッMentholッ とても(笑
Ithorkに相談しようか でも冷やかされるからやめとこう・・・
[2006/03/17 12:04] dwafuham [ 編集 ]

えー、なになに?外人クオリティって?
歯っかけになったり、目覚ましが聞こえないのが?
[2006/03/17 16:16] りーす [ 編集 ]

ちょ!

>hamさん
歌詞よく覚えてますねw

>りーすさん(お酒)
外人はみんな食パンで歯が欠けます
[2006/03/17 18:49] Menthol [ 編集 ]

どうしようHordeが邪魔をするー♪

まあally/hordeどっちもどっちだよねw

こいつら駄目だなと思ったら
単騎行動で突っ込んで複数相手に
どうすれば勝てるもしくはいいとこまで
いけるか?を研究実験して腕磨くほうが
いいべ。

[2006/03/24 05:58] xexex [ 編集 ]

>xexexさん

SO RE DA!!!
腕を磨いて装備も整えて~~
一騎当千恐怖のMenthol作戦DA!
相手が5人だろうが30minCDスキルを惜しみなく使って特攻野郎Aチームばりのなんていうかすごいことになるよきっと。
[2006/03/24 08:56] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/91-224eba24


