スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Video 

こんにちわ?
日刊(嘘)Mentho???lのお時間です。
少しおもしろいWoWのMovieでもないかな?と探していましたら。

なんとまぁ?興味深い一つのMovie

DLする前に書いてある簡単な内容についての文にて

「Protec WarによるPvP三昧」

まぁ?簡単にいうとこんなことが書いてあるわけです。

以前ProtecでPvPどこまでやれるのかについて考えていた身としては実に興味深い!

DL時間20分

WMP起動2秒

Movie時間4分26秒

Movieに費やした24分28秒・・・・

worthless・・・


簡単に内容をいいますと。

60なWarrior(MCset+Deathbringer)のNEがですよ。

Hordeのレベルの低い人たちが集まる街にいってですよ。

Lv表示が既にグレーな赤い人たちをですよ。

ガシガシなぐって・・・

挙句の果てにcritで1300でた瞬間にですよ?

画面いっぱいに大きく

1300!!

つ、つまらねーーーー!

ま、まだ私がProtecでやっていたPvPのほうが全然ためになるわけですよ。

びっくりですよ、本当に。

でもあれですね、一つだけためになったな?と思いますのは

DeathbringerってPvP武器としてはかなり有りかもかも?

Furyタレントだとかなり強いんじゃない?ってことですね。

OnyでDropしたときにはDKPの値段次第では狙ってみようかなと思う次第です。

さすがにTank武器としては振りが遅すぎますw

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/90-030c97df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。