スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWやってきたね! 

今日からゴールデンウィーク♪
間に学校の授業もあるので完璧な連休といったものはとれないですがWoWがんばるぞ?><
さて、まず繋いでから夕方までDynagonさん、Gashtekさん、Chanrinさんと4人でまたしてもRZDにいってまいりました。
クエストは完了してるので、今回の主な目的はボスを何度も倒しておいしいアイテムゲットだぜ!です。

042900.jpg


ターゲットはこいつ?
結構ランダムでいろいろなアイテムを落としてくれるので倒しがいがあっていいですよ?
結構ぎりぎりの勝負になりますが^^;
ちなみに事前に作戦を組みました。
自分はボスをキープ!
ほかの3人はボスへのダメージ+ボスが召還するザコの処理
この作戦が功をそうしてなんとか撃退?♪
今日は合計2回たおして、ナイスな青ネームのプレートヘルメットとナイスなクロースゲット??
自分はRollでヘルメット頂きました^^
ありがとう><

その後、一度解散してログアウト
再びログインしたときはSangriaさんとDynagonさんに「どこかいこ??」とのお誘いをいただいたのでGO!

Sanさんが繋いでないときにコンプしたSMのクエストをやりにいくと・・・
あの忌々しい事件がおきたボス戦を再度繰り広げる!
全員を眠らせてからRez(ザオリク)を唱えるおそろしいボス

でも今回は結構楽に倒せました!
我々も強くなったなぁ?(シミジミ

042903.jpg


ボスがいなくなった部屋でSanさんとDyさんに改造人間にされそうになるメンソ?ルの図

おのれショッカーめ???

続いて、お相撲さんがたくさんいるタワーにもいってまいりました・・・

04202.jpg


今回はなぜか恐ろしい数のお相撲さんがいて、全滅を繰り返しながら何とかやりとげました!
(゚∀゚ )ぽ??ぅ!!

っていうかお相撲さんが集まりすぎて暑そうでした・・・
というよりむさ苦しくて見苦しい!

その後、Sanさんにシェアーしてもらったクエストをやりに未開の地へ
確か名前は・・・「Swanp Of Sorrows」

042904.jpg


こんな敵がいたりしてビクビクしながら進んでたのは内緒

1つダンジョンを見つけたので勇敢な3人はもちろん特攻!
やばかったです・・・
敵のレベルもさることながら厄介な魔法とか痛いですTT
全滅しましたし?
51レベルさんも死んだのを目の当たりにして3人は・・・

042905.jpg


帰還!

数秒早くstoneを使ってた自分が一足先にIFでまってるとーー

042906.jpg


二人が何かを熱唱してる感じのポーズが数秒続いてました
それをみてて(゜c_,゜`)ぷぷ・・・と思ってしまったのも内緒w
何を歌ってたんだろう?
ソレを考えると夜も寝れません
おやすみZzz
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/9-a331c09c


