スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BG戦士 

こんにちわ?
更新もできるだけがんばっていきたい所存でございます。
これからもみなさんよろしく?!

最近はGuildmemberとともにBGに通っております。
まずAVのrepを僕はあげていなかったために集中的にいってましたよ?
iso6さんもいたんですが、先に卒業してしまい・・・
しか?し!Halさんを筆頭にAVrepNeedな人たちと通い続け!
2week後に遂にやりました!
最高repで豚ハンマーァァァア!

もうひとつの奇跡がAVで起きたのです。
Mentholの生きているサーバーのAVにおけるAllyといえばjoinバトルの時点でSHかSPあたりまで赤くなっているのが普通でたま?にIBあたりでがんばっているのが珍しいね?みたいな感じの陣営で・・・
僕はそれまでここAVで一度も、ただの一度も勝利に立ち会ったことがありませんでした。
ええ?やりましたよ?
いつもどおりSPが赤くなっており橋のあたりでフニャフニャしてるところからいつの間にかIBまで持ち返し、気がつけばFWが落ちている。
そしてまたまた気がつくと
2006_02_2101.jpg

ね?まさかの勝利!
ただrepのためにしか存在意義がなかったAVにあたらしい夢と感動を得た瞬間でしたよ?感無量!


先日はWoJでABやっておりまして、途中ABで見かけたjpな人をどんどんinvしていってね?
2006_02_2102.jpg

こんな感じでメンバーは入れ替わり立ち代りでこのほかにもたくさん参加してくださっていたんですが、僕は午前10時からやってましてね?なんと13時くらいでメンバーがそろい始めたあたりから夕方の6時くらいまで1敗しかしなかった!
安西先生にいってほしいな?
「君たちは強い。」

途中ね?ものすごくいや?な相手と戦ったりしたんですが!
2006_02_2103.jpg

勝っちゃった?テヘヘヘ
本当に長い時間みなさんお疲れ様でしたよ?
またね?うちのGuildメンバーがinvとばしてきたら是非是非一緒に遊んでくださいね?^^


ところでこれまた先日なんですがね?
OnyxiaとかAQいっちゃったりしまして
AQなんて開始30secでwipe!
おいちゃんビックリしたよ?
わけもわからないまま4000?6000dmgとかきちゃったらそりゃね?
あれですか?「指先ひとつで?♪」って感じですかね?
でもネタがわかればね?われわれの敵じゃないわけでして、数回wipeしながらも1stボスみれました。
MCされるんですがこれが本当にもうね?MCされた人が巨大化して僕は笑いをこらえるので精一杯でしたよ?
まずBWLがんばろうか・・・結論としてはBWLがんばろう・・・
でも20manのほうはspellとかskillのためにこっちはがんばっていきたい!
でもraidまみれだとギルドで遊ぶ時間なくなっちゃうし、ギルドで遊ぶ時間を大事にしたいのでほどほどにがんばりますよ?

それで最近はKasuminekoさんとwarlockの回復石を千豆(センズ)と呼ぼう運動を推進してまして。
以後は「センズください」といわないと石がもらえないかもしれません。
Kasuminekoさん、うちのギルドメンバーにもよくしていただいてね?今後ともよろしくお願いします!

今日は長く書いたから疲れたぜ?
さっきも書いたとおり更新がんばっていこうと思いますよ?
スポンサーサイト

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

[2006/02/22 03:41] サリナ [ 編集 ]

日刊で、しかも長文!
読み応えがありますな
[2006/02/22 10:47] りーす [ 編集 ]

BGでは強い人に守ってもらわないと
生きていけないSanですこんにちわ。
あの時はほんと、GEJIチームで修行?(笑)
していた時期となんら遜色無いほどの
完璧な強さでしたねー。
楽しかったです!

おかげさまで目標のRank10になることが
できました。(これ以上は無理かな)
ありがとうございます~。
また皆で行こう行こう!

[2006/02/22 14:54] San [ 編集 ]

いつから日刊にー!?
ワクワク

自分もいつか長文を書いてみます!

>Sangriaさん
Rank10おめでとうございます。
10から地獄モードなのでここで一息いれるのに自分からも一票です(^^;
[2006/02/22 15:12] ithork [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/89-1bc93302


