 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼミ合宿2日目 

いや?
Mentho????l in 伊東!!!
ゼミ合宿でやってきている静岡県は伊東市!
宿の近くに海がみえてなかなかいいところですよ?
今日は午前中の会議の後に観光にでかけまして陶芸体験してまいりましたよ?
いや?2000円で最初は少し高いかな?と思っていたんですが、やってみると意外におもしろくて夢中でつくってしまいましたw
みなさんもやったことない方は是非1度!
小さいころの粘土遊びを思い出して懐かしい気持ちになりました。


明日はチェックアウトをして帰るだけなので楽ですよ?
そして帰ったら夜からraidですかw
みなさんがんばりましょう?^^

月間Mentholは日刊か隔週になりませんか!
[2006/02/21 19:25] dwafuham [ 編集 ]

書こうとは毎日思っているんですが、つい忘れてしまうんですね~
不思議とね・・・

最近はGuild BBSのほうにもこっちのコメントのほうにも不埒な広告がおおくて困っちゃうわ!
[2006/02/21 20:19] Menthol [ 編集 ]

せめて週刊でッ
[2006/02/21 20:21] Riesz [ 編集 ]

がんばって更新しもす!
[2006/02/22 01:50] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/88-5c97672f


