 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

き、期末試験が! 

へ?いこんにちわ?
今日もやってまいりましたMentho????l!!
2006_01_1901.jpg

Libram売れたぜ?ひゃっほ?い
3人でファームしてたときのものなので3人で山分け!
山分け制度を実施しているWoJをみんさんよろしく!

IllialさんとかHalさんが率先してMT強化のためのMC雑魚Farmを実施してくれております。
参加している方々も大変ご苦労様です><
40人でいつもいっているところを20人とかでいくのは新鮮味があって、雑魚だと思っていても死ねる。
そう、MCに参加したてのころを思い出しました。
Firelord2体くればwipeだったあの頃を・・・
2006_01_1902.jpg

何がうれしいのか万歳しながらあの世に逝ったMet。
Metはちゃんと洗っているらしいです。だから臭くないって本人は主張しているんだよ。
そして先日FR装備を作成していただきました。
2006_01_1903.jpg

本当にこの場をお借りしてお礼を述べたいと思います。
MCファームに参加してくださっているみなさん、また企画してくださっているIlliamonさんやHalさんありがとうございます。
ぜひともraidにて活用させていただきます!

そして最近はほとんど試したことがなかったtalentにしてみたのでPvPにもちょくちょく顔を出すようになりました。
AVのrepあげたいんですが・・・どうもrepあげるのが苦手というか忍耐力がないんでしょうね?
本当につらいですTT

Xexexという名をみたとき
「あっ!iso6さんのブログにちょくちょく顔をだしているhordeだ!」
と思い何回もChargeをかけるも・・・
まぁ?殺されて・・・
2006_01_1904.jpg


お、おのれ????!!

ちょ、おま!
ちょっとみちゃったじゃないか。
[2006/01/19 07:22] Menthol [ 編集 ]

山分けもらったぜ~ひゃっほ~い
Illさんからももらっちゃったぜ~ひゃっほ~い
最近お金貯まらなかったのですごくうれしい・・・。
[2006/01/19 09:35] San [ 編集 ]

勉学第一で。
その間、お金は私が預かりましょう。
[2006/01/19 15:41] dwafuham [ 編集 ]

ジオンの黒いヤツとは俺の事だ!
ザクとはちがうのだよザクとは!

いやwarつよいですよ。
必死ですもんwar相手は。


[2006/01/19 16:07] xexex [ 編集 ]

今、ABでxexexさん達に勝った~
えへへ。
[2006/01/19 19:44] San [ 編集 ]

こう最大dmgが300近くある武器がほしいですたい。
ちなみにFurytalentでの2H武器でただいまがんばっております。
AVのrepでもらえる豚ハンマーが理想・・・
道のりは遠いぜ~

Priestさん相手は結構苦手です><
lockはね~まぁ~勝てる気があまりしないです!

黒いpriestみたらたびたびchargeしますよ~
[2006/01/20 03:02] Menthol [ 編集 ]

menさんはやっぱ武器かなー必須なのは。
がんばってrank14武器取りましょう。

そしたら、俺なんか紙切れですよw

まあ、AVの豚が理想かもしれないけど
ZGのWatchmanのpoleとかもかなりヤバイし
その辺getすると、たぶん俺死ぬw

それよかLV55で、なかなかいいwlkがallyに居た。
wlkはヤバイ。
[2006/01/20 07:50] xexex [ 編集 ]

初かきこ(^^
DRUにももーちょい相手が驚愕するような技ください・・・・orz
[2006/01/22 09:10] Diedlit [ 編集 ]

なんだか

徐々に日記じゃなくて月報になりつつありますねえ。
ネトゲしたり、飲みに行ったり、麻雀したりしすぎなのヨ!
[2006/02/15 11:58] Riesz [ 編集 ]

ちょ!それリースさんだし!
[2006/02/15 17:03] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/86-9d6b6958


