 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりましたが! 

皆様新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします><
去年の4月からWoWをはじめてもうすぐ1年が経とうとしてるわけですね?
う?ん早いですね><
きっと気がついたらGillesさんみたいにおじ(ry


さて?
新年はtalentを一時的に変えましてほとんど手をだしてなかったBGであばれたりしていろいろと楽しみました。
Protecでも十分楽しめるわけですが、DMG出してみたいと思ったらMSとかに手が伸びてしまうわけですね?
でもあれですよ?
巷じゃProtecの存在意義を疑うような内容のものがでてたりしますけどもね、PvEでの安定度はぴか一だと思います。
Talentをいろいろ変えまくっている自分が最終的に思った素直な意見です!うんうん!
確かにMSBuildでもOnyxiaとかTankできますよ?えぇ
けれども安定度とHateの稼ぎやすさは結構違うと実感しています。
自分のTanking方法も改善の余地はまだまだあるわけですが、それでも違いははっきりとわかるくらいです!

当分はRagnarosとかBWLの攻略に力をいれようと考えておりますが、ギルドでの活動をドンドン増やしていきたいですね?
さて新年早々に1.9がやってきたわけですよ。
まぁ?ねぇ?いろいろ変わってしまってね?Addonも大混乱
なんか重いのもあったりしていい機会だったのでAddon整理しました。
現在入れているAddonの紹介は後日したいと思っております。

自分が持っている盾のグラフィックもかっこよくなって!
装備は見た目も大事ですからね。かっこ悪いと装備する気も失せる・・・

粋な変更点
2006_01_12003.jpg

変身してもMountのれる(泣
これは最高の変更点!
いや?こういう細かいところに気をまわすBlizzに乾杯!

まぁ?バグにより拾いそびれたEpicは返してくれなかったわけですけども・・・。
たらいまわしにされた挙句にGnomeをなめ切った態度に乾杯!
Item issueのエキスパートどこぉ???
ここでバグとはいえMCにて貴重なepicを拾いそびれたことを深くお詫びしたいと思います・・・

文句ならGMに言え!!
い、いえすみませんでした・・・BANしないで><

2006_01_12001.jpg

AVにて
iso6先生発見!

牛でメカに乗るとたまらない重量感が・・・。

その姿で砂漠のサーキットを
コーナリングしてる絵とか見てみたいすね。

[2006/01/13 11:21] dwafuham [ 編集 ]

Dwfでメカ乗ってるHamさんをみてて、あのなんかもっさりした感じがものすごく羨ましく思ってまして、そこにこの変更がきたのでちょっとハッピーですよ!
自分は今はHumanの馬に乗るためにちょくちょくSWのRepあげてます・・・
SilkClothで!
[2006/01/13 17:34] Menthol [ 編集 ]

その姿のSSを取らせて下さい笑
[2006/01/13 18:02] dwafuham [ 編集 ]

まだまだヤングだもん・・・(´・ω・`)
[2006/01/15 09:30] Gilles [ 編集 ]

似てるけど他人です!
Stormpike Veteran Guardですよね。確か・・・
[2006/01/15 17:14] ithork [ 編集 ]

何でもいいけど、プロフィールの写真は一体!?
[2006/01/18 11:00] Riesz [ 編集 ]

格好についてはお気に入り><b
iso6さんに似ているガードは敵にいいようにつられてガードがおろそかだと思いました。
[2006/01/19 05:53] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/85-f6a249a5


