 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら冬休み 

朝からだらだらだらだらだらだら
しくさってましたよ?
本当やるべきことを先にやっておかねば!

お昼ごろにIFをうろうろうろうろうろしていますと、初めてみる武器を装備している人がいたのでinspect!
2005_122601.jpg

かっこいいじゃないですか?
2Handなのでね?僕には縁のないものなんでしょうけどもね?
もうちょっと腕に自信がついたらArmsタレントに振ってみたい気もするんですが、以前やっとときも確かに強いけどしっくりこなかった!
あれですか?一生protecやってろってことなんでしょうかね?
今夜はご飯を食べてからログインするとMCで雑魚Farmしているとのことで参加させていただきましたよ?
雑魚とかいっても弱くないんですけどね・・・実際
みなさん、よくあそこまで進んだものです!
うんうん!成長したんでしょうね!
2005_122602.jpg

誰かが死んだら踊りだすRaid
まだ敵が残っているのにDance!
そう、その心を忘れちゃいけないよ!
常にユーモアをもとめるその心意気が大事なんですよ?
アイテムは確かにほしい!ほしいんだけど楽しくなきゃ意味がないですからね!
アイテムを追うだけのゲームになったと感じたときが引退するときだと思っております。

いつまでもWoWをみなさんと楽しんでいきたい><

そうそう、その意気ですよ!
[2005/12/27 12:07] ithork [ 編集 ]

くそぅ、アタシもだらだら冬休みしてえ!!
[2005/12/28 11:31] Riesz [ 編集 ]

BWLのMovieみましたが、すごいですね・・・
1つめのボスがなんかすごい数相手にしてた気がしますがw
[2005/12/28 11:31] Menthol [ 編集 ]

ダラダラダラダラ~~lol
[2005/12/28 11:34] Menthol [ 編集 ]

実家でだらだらしていて
ゲームをしていません!
ノートPCを持って帰省する意味が
なかったなーw
[2005/12/30 18:30] Riesz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/84-c579a38d


