 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きな竜をシバクの巻 

本日はOnyxia討伐の日でした!
第2回にあたる前回は人数が集まらずに実施できなかったわけですが、今回は違います!
ギリギリで人数が集まったのでいざ討伐!

そのまえに?
今日はUBRSのKeyを作成するクエストが途中だったので、続きをやりにいきました。
どうやらドラゴンを操ってobjに息をフゥ???って吹きかけるとオッケーみたいなのでいざ!
といってみるものの61eliteとかなんかそんな感じのモンスターだったのでソロは無理だな?と判断・・・
MicさんとGashunに助けを求めて、2度よくわからないまま失敗したものの、3度目の正直でdone!
なぜかrougeの外人さんも手伝ってくれましたw
これでUBRSみんなでいこうね><
helpありがとうでした!
2005_112301.jpg

helpがくるのをまっているときにhordeが面白いQをやっていました。
対象としているモンスターは同じなんですが、なんのQだったんでしょうね?
ドラゴンに変身して話していましたが・・・
僕もあれに変身したい!

そしてOnyxia!
2005_112302.jpg

ずっしりと構えたふてぶてしい竜の親分
前回は討伐に失敗したものの今回こそは!と意気込んで勝負!
Wipe!Wipe!Wipe!
ひゃっほ?い、あんたつよいぜ本当に!
Tauntイミューンするなよ?惚れちゃうよ!
一度残り4%でWipeした悔しさをバネにトライ!

2005_112303.jpg

ひゃっほ?い
討伐成功><
みなさんGJでした!今回MTをやらせて頂き光栄でありました!
記念に死体の前でDance☆

2005_112304.jpg

↑クリック拡大
そして首を晒して記念撮影?
BuffもらえたけどABで速攻できえたぜ?
Farm対象となるように次回もがんばりましょう><

更新汁!
[2005/12/24 15:37] Honoka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/82-d532fd81


