 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WoJ主催You Instance いっちゃえばいいYO 

この一週間、生活リズムの乱れにより夕方ゲームをしてもすぐに寝てしまい、instanceいけない病になってたので?
いってまいりましたよ?いいですか?いきますよ?
LBRSにいっちゃいますよ???
フォ??????

2005_111901.jpg

構成はこんな感じ
WoJ主催だが、一人足りなかったので別のGuildさんからお借りする。
Meleeは僕だけですか!!!

2005_111902.jpg

Wipeをしながらも順調に攻略
途中、道に迷ったのは演出です、演出!

ででで、でたぁぁ?????!!
2005_111903.jpg

WoJでのinstance巡りだと意外と結構でている気がする!
いいんじゃない?いいんじゃないですか?!?

2005_111904.jpg

LBRSから帰るとOrtaさん、SpavinさんからどっかFarmしませんか?
とお誘いをいただいたので、WoJからSanさんとGashさんを召喚して、つれていっていただきましたよ?
今回のTributeではかなりいいアイテム揃いだった気がします!
Sanさんがほしかった念願のStaffもでて?
Spavinさんが狙っていたLegもでて?
ポーションうはうはで?

ありがとうございました!
その後MCで無事にShazzまでkill
Wipeは3度くらいしましたが、コレによって学ぶこともあったのでいいんですよ!
明日はお留守番です。
みんな、Domo懲らしめちゃえばいいYO!!

本当に

20950/21000だったんだぞ!

http://www.majop.com/Majop/cgi-bin/imgbbs/upppu.cgi?action=view&disppage=1&no=348&no2=750&up=1
[2005/11/22 16:41] Seriema [ 編集 ]

うわぁ~本当に証拠SSを!?
別に疑ってなかったのに!
ってことは既に武器ゲットですか!?
おめでとうです~><
ちなみにBBrepがHonoredなのが微妙に尊敬です!
僕Honoredの上のrepな場所一個もないですからぁぁぁぁ~~~
[2005/11/22 19:15] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/81-c7d6321d


