 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風来のTolaさん 

本日はなんやかんやで暇でしたよ?
そこで!
そこで、ギルドの仲間と遊ぼう!と思いつく

声をかけたのは新入りのTolaさん!
2005_1115.jpg

Wetlandにてクエストのお手伝い
クエスト自体は2個か3個くらいしかできませんでしたが、懐かしい場所を訪れて楽しかったです♪
初心に帰ることも時には大事ですね^^

俺俺詐欺が!!
2005_111502.jpg

時々届くiso6先生からの俺俺詐欺メール
詐欺だけど詐欺じゃない、とっても心優しいメールです。
いつもポーションを格安C.O.Dで送ってくれるのでした?
ありがとうございます><

なにせGoldFarmerだからねーithorkは!
まじめな話、lv60のUndeadを孤独に狩ってると結構でるんですよ(^^;
[2005/11/21 09:07] iso6 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/80-418e8acd


