 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀 

こんばんわ
学校から帰ろうとしていたら友人に麻雀に誘われひょこひょこをついて行っためんそ?るです。

本日28日は麻雀を終電まではやろうと思っていたので、WoWはやっておりません・・・というか今帰ってまいりました

今日は幸もあったみたいで高い勝率を保ちつつ、結構おいしかった麻雀だったわけですが、終電までやろうと思っていた麻雀は実は既に終電がなかったというオチがTT
しょうがないので帰れなくなった友人と3人でカラオケで始発までは時間を潰そうということになったわけなのですが、な、な、な、なんと!
電車が送電線??の不具合でかなりの遅れをだしていたために終電どころかその1本手前の電車にのれてしまいました♪

今日も布団で寝れる幸せをかみ締めながら寝ようと思います
明日からGWですね!!
土曜日も授業があるのでなんとも悲しいわけですが・・・
明日はWoWやるぞ???
でもWoWだけしかやらないGWは避けたい気がします
(´Д`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/8-00459412


