スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MCに酔いしれて 

土曜日2日目のMC
本日はGoeさんがお留守番となってしまったので、僕がMTをやらせていただきました。
まずは金曜日にゾンビアタックの末敗れたBaron
2度BombにされるもHealerのナイスなhealingとMageなどのDPSクラスの恐ろしい攻撃力により1発kill
ひゃっほ??い

続きましてshazz、もちこさん風にいうとよっしゃーよっしゃーしてるボス
前回よりもraid全体があわただしかったものの粘り勝ち!
Healに愛を感じました。

つづきましてSulfuron・・・サルフロン?
こいつはものすごく安定した展開でなんなくkill

つづきましてGolem君
こいつも難なくkill
でもHealないと一瞬で逝くんだよ?
残り10%の時点で強くなるからここでシールドウォール使うとすごく楽でした?

最後にmajopみたいな名前のボス
ボスはkillしないで手下8体をkillするとクリアみたいな一風変わったボスですが、このボスは終始aggroを固定できず。
はねたときにすかさずtaunt&sunderいれればすぐにもどってくる感じなんですが、真ん中に召喚されると走り回って「あわわわわわぁ?」って感じになる・・・
取り巻き8体も普通に強いし!
次回はフリーなwarrをcampに忍ばせておいてMTからはねたときにキャッチしてもらうのがいい気がしました。
ボスに2人で張り付いちゃうとはねたときにtauntが遅れるので、はねて走っていく先にwarを配置しておく!みたいな戦略を試してみたいですね?個人的に。
あとはeliteをキープする位置を次の挑戦までに決めておければいいのかな??って感じでしょうか^^

何にしても全然勝てない!っていうボスではない感じはしたので、戦略さえしっかり綿密に立てていけば勝てるんじゃないのかな??と甘い考えでしょうか・・・

そのあとのRagnarosに関しては少なくともBuff込みFR300超えるWarrが誕生しないことにはキツイのかな、と周りの声からして感じてます。
だれか300の壁を越えてくれ!

そして寝る前にうちのギルドメンのBaibaiさんのお友達であるKirikazeさん(NE Hunter)がJokersにはいってくれました?♪
これからどうぞよろしくお願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/79-3263030f


