スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画の世界 

本日は+Defとか+shadow resistとかついてるtrinketがQuestでもらえるよ?ってGoeさんが教えてくれたのを思い出しまして、暇だしやっておこうと思いましてがんばりました!

これすごい長いchainだったのですが、途中まではやっていたので少し楽だったのかもしれない・・・
Blasted Landから始まりAzsharaまでいかされ、またBlasted!
僕はパシリでしょうか?
2005_110701.jpg

とりあえず、この人にしゃべりかける・・・
場所はAzsharaの東のほうの孤島
きっとここに篭って何かを悟った人。

途中、クリスタルっぽいのを20個集めてこい!
みたいなものがありまして、しぶしぶいってきました。
すると、クリスタル!って感じの形をしたObjがありまして、これだ!と思いクリッククリック
なるほど、これを20個か!だるい!

しばらくそんな感じで探していると・・・
2005_110702.jpg

・・・・っ!!!?
これもクリスタルなんですか!?
どっかでみたような・・・
そう、これ確かどっかで・・・

・・・っ!!!?
pura1.jpg

コレか!!!


また走りまわっていると・・・
2005_110703.jpg

・・・・っ!!!?
ま、ま、まさか!!!








シシ神様!
sisi.jpg

怒らせると・・・・・・
daidara.jpg

きっとこうなるから触らないようにしました。
触らぬ神にたたりなしですしね!

ここでのQuestも終わりBlastedにもどってくると?
次のQuestがソロでは不可能だったのでSanさんに手伝っていただき、なんとかクリア!
3匹のNamedをkillなのですが、しんどい・・・
Sanさんありがとうございました!!!
そのあとまだ続いたのでやってみましたが、ソロでは無理であることを確信したことと、同じQuestもってる人とじゃないとできないっぽいのでただいま放置中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/76-6846fc11


