スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

You Stratholmeに行っちゃいなよ 

本日はStratholme両サイド(scarlet&Baron)にいってまいりました!
メンバーは
2005_110601.jpg


Baronにとりあえずいき、馬を夢にみたのですが残念TT
自分はBand of Fleshをいただきました?。
スタミナもりもりでいい指輪♪

その後20分くらいの休憩を挟んでscarletに突入!
入ってちょっとして・・・
2005_110602.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
epicだだだDADADADA!!!
売るよりも使いたいかたに使っていただきたいのでNekoさんがget!
おめでとう><

orbも1個でて、僕は大砲撃てちゃうアイテムをゲットしました?
調子にのって早速つかってみたら前方向にAEだったみたいでして、Sheepを壊した時は(・∀・)アヒャ!!

寝る前にNekoさんからABraidのお誘いをいただきいってみると?
2005_110603.jpg

フルJPというか、ほぼフルClarity!
この15人でやりまして、勝ちましたよ?
やっぱ統率がとれてるっていうのは強い!
ありがとうございました?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/75-71d33b32


