 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特攻野郎Metチーム 

忙しい・・・そうはいっても一日の大部分をWoWに費やした一日だったと思います。テヘ

最近はFireResiをあげたい!という気持ちを胸に日々精進しているわけなのですが、とりあえず手軽に手に入りそうなものから集めていこうと思いまして。
DarkIronOreを80個購入・・・
溶かせる人がいないので、Oreのまま・・・
そ、そこにGashtek登場!彼は何を隠そうminingな人。
Gashさんを誘いBRDに溶かすスキル、そして溶かすためにSeriemaさんとCheklinさんとSangriaさんをhelp me!!といって着ていただき、無事に溶かすことができました。
ありがとうございました><

2005_110501.jpg

その後、SMにSanさんとSeriさんで特攻!ちょっと儲けようぜ?みたいな!そのあとHordeのUndercityに特攻!
Goenitzさんを召喚して、特攻!
そしてWipe・・・
DKももっていくというおまけつきでエキサイティング!!
Goeさん「だまされた!」

そのあと、僕は学祭ライブにSoweluがくるのでいってまいりました。
これで、MCに遅れるかも!とかいっていたわけですよ、はい。
感想を申しますと、よかった(゚∀゚ )
声がすきなんですよね?、声が。
22歳らしいのですが、もっと大人っぽい感じがしますw

そして、間に合わない?><
と思っていたMCにはギリギリ間に合いまして入れていただきました♪

Baronを倒し!
2005_110502.jpg

Shazを倒し!

SSないけどSulfuronを倒し!
2005_110503.jpg

Golemaggを倒し!

初挑戦となるボスを3匹もwipeなしで倒し!
これで合計8ボス倒すことができました!yay
2005_110504.jpg

↑クリック拡大

記念に撮影?=D

俺が一人だけ露骨に前にいるのはなんでだ・・・
[2005/11/09 01:48] Illial [ 編集 ]

存在感をアッピール!
[2005/11/09 02:50] iso6 [ 編集 ]

みんながきれいにならんでシャッターチャンス!!
とか思ってボタンを押した瞬間、Illialさんが前に走ってったのでした・・・

iso6さんのいうとおり存在感アピールですね!?
[2005/11/09 03:49] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/74-b279e9bd


