スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々・・・ 

更新が滞っててどうしたんだ!?とか思っている人・・・というか見ている人自体がいるかわからない日記ですが、久々に書いちゃうよ。
気がついたのですが、毎回SSをたくさん貼ろうとするから、日記を書くのを後回しにしてしまうんじゃないかということに!
お利巧な僕は今気がついたよ?

だから、これからは毎日まめに書いていこうと思います。
そう、たとえ誰もみていなくても!
書いていない10月にはいろいろあったんですよ?
Onyxに初挑戦したり?!
11月の2日にはMCにもいったよ?
MTやらせていただき光栄でした☆

本日はSanさんとシリウス?のクエストをやろうぜ?ってことでお誘いをいただいのでいってきました!
05_1104.jpg

ここ、パッチでグリフォンの位置が変わっててHordeがすぐ目の前にいるような、いつ死闘が繰り広げられてもおかしくない場所になった危険なかおりがぷんぷんです。

とりあえず、クエストをたくさんやりました・・・
そりゃもう、たくさん!
最終的にかなり消化できたのではないかと自負しております。
Sanさん、ありがとうございました。
明日はMC二日目でBaronからの挑戦となります!
が、自分は遅刻する可能性があるので参加できないかも;3;

それと、かなり報告がおくれましたが、念願の100%Mountをゲットできましたよ?
稼ぐの結構大変だったけどかなりウレシイです><
スポンサーサイト

足跡ペタり
Sanさん、ETさんのお2人が元気そうでなによりですワン
[2005/11/05 22:19] Arca [ 編集 ]

おお!

アルさんだ!
元気にやってますよ~^^
顔だしていただきウレシイ限りです><
また遊びに来てくださいね~♪
[2005/11/06 03:08] Menthol [ 編集 ]

おおっ、あるっち~ お久しぶり^^

忙しいのかな?前、ブログ見に行きましたが
日記、更新されてないような・・・。
SOWもメンバーが増えてるみたいですね。
らぷさん相変わらず活動的だぁ。

[2005/11/15 21:31] San [ 編集 ]

ノンノン♪日記は新しくなったので~す♪
コメントのURL見てくだされw
最近はお絵描きにハマってるのでそれメインのブログになるかもしれませんw
始めたばかりなので
慣れたらそのうち竜に乗ったSanさんでも描くぜよw
あれ?今はWOWだから馬か(´∀`)

メールに書いてた度々すんまそん。。
[2005/11/15 23:07] Arca [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/73-50c46898


