スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MC10回目 

今日は恒例のMC曜日
今日のドロップを楽しみにしていざ出陣!
今回のRLはAsaphさん♪

100801.jpg

構成はこんな感じ?
Garrまではやはり既にFarm対象ですね。
Farm対象となってしまえば、あとはいくたびにアイテムを期待して倒しちゃえばいいんだね。
ちょろいぜ兄弟!

100802.jpg

Geheに挑む前のSS
みんな決まってる?><
クリックすると大きくなるよ。
みんなが大きくなるんじゃないよ、画像が大きくなるだけだからね!

100803.jpg

こいつは今回初挑戦のBaron!
AEでものすごく痛くてMTも逃げなきゃならないヘルファイアー
ヘルファイアー使用後の使うマナバーン
ランダムで誰かを爆弾人間にしてしまうスキル

どれもイヤらしいぜ
エロすぎるボスであることは間違いないと確信!
今回はボコボコにされてしまいましたが、壁が高ければ燃えるのです!
我々なめたらあきまへん!

AsaphさんRLお疲れ様&ありがとうでした^^

IFもどってからSanさんとアズシャラ?とかなんとかいうところにMCのクエストにつながるものを受けにいきました。
その後、毎日がんばってMaraudonに通っているPasさんを誘ってMaraudonにいってきました。
どうやらほしいアイテムがあるみたいなのででることを祈っていざ!
3人でいったのでほしいアイテムがでるまで最高3回挑戦可能なので最高3回いくことにしたのです。
一回目!
失敗!でたのはみたこともない鉄拳武器
二回目!
失敗・・・orz よくみかけるマント
三回目!
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
大成功!
ほしいものゲットできたみたいで、なによりです!

ちなみに3回挑戦するさいにいちいちもどるのは面倒というか戻れないので、裸になってから死んでゾーン!
を繰り返しました。
100804.jpg

セクシー姿で戦うSanさんです。

Pasさんおめでとう!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/17 10:34] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/72-bdc7f2d9


