スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%中の100% 

昨日のZGは2ndまでやったからね
今日はその続きをやったんだよ。
しかも僕MTに任命されちゃった(テヘ
がんばるぞ?

3rdボスは蜘蛛使いだよ。
蜘蛛使いはそいつ自身も蜘蛛になっちゃうんだ。
たぶん従えようとして手違いで自分も蜘蛛になっちゃったんだね。
でもこいつは毒がものすごく痛い。
毒消しをしっかりやらないとMTでも瞬殺だから気をつけないと立てなくなるよ!

SS撮り忘れたのはブログを書く資格ねぇーよといわれても何もいえません!

100701.jpg

4thボスに向かう道中はかなり険しかったんだ。
あいつら頭がいいんだ・・・
Fearで僕らをはしらせて他の敵の集団に突っ込ませるんだ。ひどい奴らだと思わないかい?
案の定僕は逝きましたよ。

100702.jpg

こいつは4thボスだよ。
異常にでかいと思わないかい?こいつはラプター使いなんだけど、我々も乗れるラプターを落とすかもしれないからぜひとも倒したいね。
でも強いんだ。
なんか「??が見られた!」みたいなメッセージが英語で流れたら、見られた人は微動だにしちゃいけないみたい。
動けないときにcasterのほうにダッシュしていったボスをみるとやるせなす。

でもまぁ?、最後は
勝っちゃうんだよね!


でも、今回は僕は100%中の100%の力をだしきった感があったよ。
つまり限界超えちゃったよね?みたいな感じかな・・・
どんだけ限界超えたかっていうとね
100703.jpg

100%を超えた歪みがここにやってきたよね。
最後たおしたときは装備が逝きすぎてMAXHP3600くらいしかなかったのは少々驚いたんだ・・・、コレが。
みなさんお疲れ様でした!

そして、RLをつとめたIthorkさんお疲れさま&ありがとうでした。
スポンサーサイト

おつかれさまでしたー。
そういえば今日から修理代がClothと同じになりますね(^^;

自分はいつも2Gold前後なので全部赤になっても4,5goldで済むんじゃないかな・・・と思います。
[2005/10/12 04:26] iso6 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/71-f028f5b7


