スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利! 

こんばんびー
ところどころでZGはよくできているっていう話をききます。
えぇ、そのとおりな感じがします。

100601.jpg

こいつは蝙蝠使いのボス
蝙蝠を従えるその能力は匠(たくみ)の世界
あげくの果てに空から火炎瓶なげてくる仲間まで呼ぶんです。
火炎瓶・・・
かなりの凶器だと思われます。
すんごく痛いんですよ。
でも、まぁ?・・・

100602.jpg

勝っちゃうんですよね!
マウントポジション(意味が違いますがw)からの景色は絶景ですね。
(゜c_,゜`)しょせん蝙蝠


100603.jpg

2ndボスはSSをとり忘れるのが恒例なんでしょうかね?
どうしても忘れてしまいます。
2ndは蛇使いです。
ZGは何かしらBeastを従えるのが風習なんでしょうね。
動物を支配してはじめて一人前になれる彼らもきっと血のにじむような努力をしてきたのでしょう・・・
でも、まぁ?
勝っちゃうんだよね
勝ったあげくに居座るGnome

ここまでで今日はお開き

寝る前にABにいってみたんだよ?
野良だったんだ・・・
でも、まぁ?
100604.jpg

勝っちゃうんだよね
(゜c_,゜`)Gnomeなめたらこうなるんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/70-d3ea5afb


