スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手伝い 

TigerさんとOrtaさんのパラディン専用のepic馬をゲットするためのクエストを手伝わせていただきました?
5manで学校にいかなければならないわけなので、気を引き締めて!
「いけ!いけ!ゴー!ゴー!ジャーーンプ!!」
懐かしいと思った方は同世代でしょうか・・・

とりあえずクエストをやるべき場所まではきたわけなんですが、なんかハードなクエストでして・・・
敵が数段階にわかれて襲ってくる感じです。
3段階目かなにかの魔法攻撃をたくさんしてくる幽霊だけは、Armorがどんなにあってもかないません
防御力=HP量という構図しか今の僕の装備には当てはまりません(泣
レジスト装備を整えていく必要がでてきました。
クエスト失敗で残念でしたTT
悔しい><

100301.jpg

こんなのがでました。
最近epicが出やすくなったというウワサは本当らしいですね?

100302.jpg

IFにもどってjpな方々と談話してお休みZzz
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/69-1bf581bd


