スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ?なるほどね 

100201.jpg

こんなものを拾ってしまいました。
使ってみたい衝動にかられながらも、馬のため!馬を買うため!
と自分に強くいい聞かせ、AHにだしました。
24時間でだす手数料が・・・えぇ?と・・・4g!?
馬鹿だ(笑
これ馬鹿すぎる(爆笑

でも出さないことには始まらない!
IFで叫んで売ってる時間がもったいないぜ!

300gでアウトビットなし24時間で設定
売れなかったら売れなかっただけ損するおそろしい世界

結果的に324gくらいがメールで届いていたので一安心でした><
神様、もうあと一個エピックを・・・

100202.jpg

久々に外人部隊にはいってみました!
10manで通称:学校にいってまいりましたが、5人はGnomeでした
Gnomeが世界を統一するのも時間の問題でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなMetをかぶればいいんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/68-6f2fe4df


