スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MC9回目 

さて?こんにちわ?
今日は9回目のMCだったよ?
前回Garrまで倒せただけに今回も気合十分で参加!

その前にMCの前のお話?
MCにいく数時間まえにstaff、bookを目指してDMnorthにいってまいりました!
メンバーはこちら!
100101.jpg

2mageでpoly祭りだぜ?
ハンターのワナもあるからCCやり放題か!!
ちょっと一度、不手際といいますか、予期しないpatがうしろから襲ってきましてwipeしてしまって申し訳ないTT
あれは100%僕にきていたので、僕が引っ掛けてしまったみたいです!
反省文は許してください><

100102.jpg

でも、やはりですね?
みなさんお強い!!
Tributeなのでボスはキングしか倒してませんが、全然サクサクですよ、サクサク!
目玉に見つかって召還されて僕は逝きましたが、warとして全力の仕事はしたので満足です!
目当てのものは残念ながらゲットできませんでしたが、楽しい一時をありがとう?プライスレス!
Meltyさん、Umeさんありがとうでした?><

そして??
やってまいりましたよ?
MCが!

本日RaidLeaderを務めますはIthorkさん!
100103.jpg

鉢巻もして気合は十分の模様です!
僕も気合は十分です!
大根はストック80個くらい!Potは10個!
もう、なんでもこい!

100104.jpg

1stボスのLuciさん!
マインドコントロールで自分の信者にしてしまうおそろしいボスではありますが、やはり9回目ってのもあり、みなさん慣れていらっしゃる!
1tryでkill成功♪
すばらしい!
そしてwarのsetドロップ!

続きましては犬!Magなんとか?っていう犬!
fearと炎さえ気をつければいいのです!大事なことは
・【ボス】【MT】【healer】という位置取りでMTはボスをkeep!
・warriorはfearをスタンス変更してスキル使用で回避
あくまでwarriorのことしか書いてないです・・・

終始安定でこれも無事kill!
なんとまたしてもwarのsetドロップ!
war祭りじゃ??><

100105.jpg

今のところ厄介な部類にはいるザコmobの通称Des君
遠距離攻撃推奨!
Tankしてるとすんごい痛いぜ!

またしてもSSをとり忘れた3rdボスのGehe!
どうやらreserをつけるみたいです。
これはパラディンの方の一人が「in combat」にならないように死んだ人を生き返らせる仕組み
今回、Gehe戦ではMT2である僕にMTが回ってくることもなく、だが一度tauntしたときにSWを押したはずがおせてなく、いきなり死亡した自分は情けなかったですorz
でもreserのかたに生き返らせていただきまた戦いました。でもそのときには安定してて僕は一応tauntの準備をしながら遠くから銃を撃ってただけでした・・・
不完全燃焼か!?
でもこれも安定でした?
そしてWar向けringのドロップ!
本当にwar祭りがやってきた(゜c_,゜`)

100106.jpg

そしてGarr!
こいつもコツがつかめれば難しくないのかもしれません。
本日は一度wipeしてしましましたが、事故だった気がしますアレは。
2度目は反省を生かしてtry!
死者を出さずにクリアです!すごいことだと思います!

ちなみに失敗したときのポイント
・雑魚を2匹残し
・雑魚2匹keepはlockだけでやっていた
・雑魚を全部自爆させられる
・ボスがハイパーモード突入
・小さい雑魚(爆弾)がたくさんきて?
・アボーーン

成功ポイントはここかな?
・雑魚は3匹(保険)keep
・各lockに1war配属
・そしてGJオールです><

で結果的には雑魚は一匹も爆発せず、終始安定でクリアです。
ただ2匹keepでも十分っちゃー十分なんでしょうけども・・・
ボスからなるべく離すようにkeepしないとだめですね?
じゃないと自爆させてきますから・・・
でも離しすぎると雑魚の攻撃力があがるみたいなので注意です。
ボスのAEスキルの範囲内ギリギリでkeepしておけば安心なのか!?

そしてこいつからは1Hのソードとダガーとwarのset装備がdrop!
僕はソードを頂きました?
みんなの装備が少しずつでも強化されていけばMCraidも楽になるかな?
みなさん次もがんばりましょう!

そしてすばらしいRLをありがとうです>Ithorkさん!
お疲れ様です^^

100107.jpg

寝る前に日本人の方々が脱いでおられましたので激写です。
一番右にいるのはあの人だと思います。

100108.jpg

そして、NayutaさんのaltのKarintooさんに寝技をされて落ちたまま記憶がございません(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/67-c23d5280


