スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしい洞窟 

どこかinstanceに行く予定もなかったので、兼ねてから暇な時間で育てていたaltのWarlockを動かしてみました。
現在はSW周辺を生業としているちょっとシャイな12歳のMentholockです。
以後お見知りおきを!
そのキャラで遊んでいるとGillesさんのaltであるJilles(pri)さんから一緒に狩りましょう?とのお誘いを頂いたのでもちろんゴー!
で、待ち合わせの場所に走って向かってるとPTにあの人が入ってきました!
Mochikoさんです。IFでしもべを暴れさせるのが趣味というウワサもチラホラのあの人です。
Mochikoさん、VCいきたいのですか!?と何もいってないJillesさんと僕をVCに連れて行きたがるわけですね。
せっかくなのでつれてっていってもらうことにしました?

092701.jpg

Mochikoさんが所属しているRtIのメンバーのShelfarさんもついてきてくれました?
はじめまして?だったと思います♪
今後ともよろしくです!

092702.jpg

いざVCへ!!ということで先に進む一行!
ここで気になるのはあの人の姿ですかね。
釣り人ファッションに凝っているのでしょうか?

そんなMochikoさんも、もといあの人も戦いになると一変します。
092703.jpg

呪われてしまえ??
といった感じで角まで生やしちゃって・・・
もう逆らえませんね、ホントに・・・

すこし歩いただけで僕とGillesさんは敵をAggroってしまうので、うしろでコソコソしてましたw
みなさん、ありがとうでした?^^

そして、その後はWarにキャラチェンジして?
ギルメンのQesさん、Pascaleさん、Sangriaさん、Dynagonさんと5人でSTいってきましたよ?
ラストのドラゴンは仲間を呼ぶことをド忘れしていたために掃除も不十分なまま挑んだら案の定wipeしてしましました(テヘ
申し訳ない・・・orz
でも無事倒せたし、みんなでPTが組めてすんごく楽しかったです♪
またどこかいきましょうね!!
092704.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/66-70eaa2b1


