スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運の波が押し寄せる日 

あるんですね?
とっても運がいい1日というものが・・・

Locked BoxをMahakalaさんに開けていただくと?







092600.jpg

ぬお!まじですか!?
ほしかった装備がピンポイントですか!
Mahakalaさんのゴッドハンドの力か!?

そして、KintaさんとNekoさんを誘って3個のinstanceいってまいりました!
ここでも熱いアイテムの嵐!
最初はscholoにて緑と青アイテムのドロップがわんさかわんさか!
今日はやばいね?とかいいながらBRDへ

BRDではうちの僕とSanさんとGashさんのOnyの鍵ゲットのためのクエストを手伝っていただきました!
おやじさんを護衛している道中に
「今日はたくさんアイテムでるね?」
「epicでるよ?きっと?」
なんて感じの会話をしていると・・・






092601.jpg

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ キタ!
春がキタ!もうユーミンのあの歌を歌う必要がないのかってくらいキタですよ!
これはだれもneedがいなかったのでAHで売って分配
それがWoJ式

っていうことにその日に決めました!
僕が・・・

ちなみに193gで売れまして一人38gの分配となりました?
よかったよかった><

その後、KintaさんとNekoさんがPTから抜けてしまうまえにDMに誘うJokersのメンバー!
クレイジーなJokersにつかまってしまったので運のつきさ?イエッヒーーー

Eastにいくことにして、Kintaさんがすんごい近道を教えてくれました。
本当にすばらしい近道すぎて、いつか利用できなくなるんじゃないか?っていう疑いもありましたが、そのときはそのときでw
でも危険な近道
一歩間違えると・・・

092602.jpg

こうなります(泣
たくさんの肉食植物のエサです。
バリバリ、ムシャムシャ、ボキボキ
ヒィィィィ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

長い時間付き合ってくれたKintaさん、Nekoさんありがとうございました?
また懲りずに遊んでくださいね^^
Sanさん、Gashさんもお疲れ様でした?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/65-7a839ba5


