スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Garrのアンチクショの顔めがけて・・・ 

現実と更新している日に大きなズレがあることで有名なブログにようこそ!

今日もいろいろinstanceいったのですが、今日といいつつ書いてるのはかなり後日なのでどこにいったかまでは覚えてないダメなブログでごめんなさいTT

とりあえず、今日の一番ビックリはこちら・・・
092500.jpg

まじですか!?
Sangiraさん100%馬ゲットしたみたいです!
なんて羨ましい><
僕を乗せて逃げてくださいw
そしておめでとうです!僕もいつかは100%馬に??

そして、本日はMC!
MTのBeldさんがFlaskポーションを使用するなど、熱い展開を予感させた本日のMC!
僕はGeheを倒すのをみたことがなかったわけなので、Geheはkillしたい!という強い意気込みのもといってまいりました!

やはりみなさんかなり慣れてきているのでしょうかね?
サクサク進んでいい感じでした?
LuciとMagをサクサクっとお料理?
次はGeheです!
Geheで一度wipeしてしまいましたが、ご愛嬌だったみたいです・・・
2回目はアッサリ(といっても熱い戦いのもと)Kill!
いいものみれた?><

そして?4番目のボス・・・Garr
092501.jpg

僕のゲーム画面とともにお楽しみください( ゚∀゚)
彼です。取り巻きを8体つれている彼です。

092502.jpg

14分くらいに及ぶ戦いのすえ、な、なんと!
倒せました!
キタ、これキタよ!初Killだったみたいで、その場にいれたことが幸せです♪

092503.jpg

dropもキタ!これキタよ!
オレンジなんてはじめてみたよ??
ゲットしたのはAsaphさん
でも材料がものすごく大変らしくて、気長に作っていこうということです!
でもおめでとう><

本日のMCはここまで?
みなさんお疲れ様でした?
そしてRLをしてくださったIllialさん、お疲れ様でした!
次のMCもがんばりましょう><
スポンサーサイト

Epic Mount か Epic 装備のどっち買うか迷ったんですが、馬にしました(笑)
装備はドロップに期待ということで!
なかなか出ないですけどね~。
それとあのゲーム画面はなんなんですか!
私と違うゲームですね、きっと。。。
PCあまり性能良くないのでAddon あまり入れられません; ;

[2005/10/02 12:23] San [ 編集 ]

Epic装備も・・・

装備も捨てがたいですが、馬を買いたかった気持ちはすごくわかるですよ!
Addonに関しては本当に必要だと思うものを入れるだけでいいかもw
さもないと、前の僕みたいにinstanceいく直前でerrを吐いて直そうとしているうちに設定初期化とか悲しいこともありえるので!

Raidはやはり重いのはしょうがないのでしょうね^^;
これでもAVよりは全然軽いんですけどね(笑
[2005/10/03 02:56] Menthol [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/64-6f2e8b18


