スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZGってなんですか? 

本日はZG!
正式名称なんてわかりません!!
091901.jpg

STVにできた新しい20人raidなinstanceであることは理解しました?
今回は初参加なのでどきどきしながらついていくことに^^

091902.jpg

ZGはジャングル系のinstanceでしたよ?
ジャングルといえばジャングルの王者ターちゃんくらいしか思い出せないのですが、あれは結構好きでした><

091903.jpg

話がそれてしまって申し訳ないですが、上のSSはなんか強そうなbossの絵です。彼は何番目のbossなんでしょうかね??
atlasが更新されてるという情報をキャッチしたので、今度入れなおしてみようかな?

091904.jpg

ハイレベルな装備が転がってるinstanceだということも理解!
なんかspecがよろしい武器が!

091905.jpg

どんな形の武器かな??
ということでgetしたwarlesさんのinspectをチラッ!

な、な、おちょ、ちょまてよ!
イカしてるにもほどがあるぜ、この武器は・・・
これで呪いまくってください!

091906.jpg

こいつは今日最後に挑んだボスです!
こいつは取り巻きが2体いるのですが、トラもいます。
取り巻きとボスはMCのpack犬みたいに同時killが必要みたいで、片方だけ生かしたりするとrezしてきます!
2回ほどwipeしてしまいましたが、コツをつかんで3回目!
な、なんとぉぉぉ!!





倒せませんでした・・・orz

イヤ、だって、同時killして倒した!と思ったら変身してまた挑んできたんですよ?だれも立て!立つんだ!とかいってないのにですよ?
しかもトラを召還しすぎだよ・・・
残念ながらkillはできませんでしたが、手ごたえはありました!

次にいく機会があったらぜひともリベンジをかましたいと思っております!
最後にRaidをリードしてくださった方々、ありがとうございました?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/63-350d0943


