スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MCがやってくる 

さ?て、本日もやってまいりましたMC曜日(土曜日)
僕も何度目かの参加となりまして、気合も十分です!
さぁ?、epic装備をねらっちゃうぞ!

091701.jpg

アボーーン
お、恐ろしい・・・
MCがこんなにおそろしいと思ったのは初めてかもしれない。
このEleさんはバニッシュできないわ、子供を無限に増やしていくわで、2匹くると焦っちゃって僕なんて何もできなかったぜい?

さぁ?気をとりなおして雑魚をいい感じでkill!

091702.jpg

とりあえず、Luciさんを撃沈しました!
今回のdropのうちの一つです^^
みなさん、GJでした?
結構安定してきてるんですかね?

残念ながら前回倒せた犬を倒せなくて解散となってしまいましたが、覚えることは結構あった気がして、実りのあるRaidだったです!
次はボスをたくさん倒したいという希望を胸に1週間精進したいと思いました!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/61-e9e01ce1


