スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Scholoに行こう! 

さ?て、インするとSanさんとGashさんがいるではないですか?
これはどっかにいくしかないんじゃないか!?
Dyさんもいたらさらにナイスだったのですが><

ということで、UmeさんとNekoさんをゲッツしてscholoにいってまいりました。
5manですから慎重にいかないとボコボコにされて帰ってくるだけですからね!
せっかくの5manなのでクエストもいくつかできるといいんじゃないかんぁ?なんて思いながら突入

091601.jpg

くわっ!
いえ、別に入ったとたんこんなんがいるわけではないですよw
ここは小ボスがたくさんいるところでして、dropがとってもおいしいところなのです。
また、各クラスのset装備も拾えるためなかなか人気の場所。
野良PTではいい思い出がないinstanceなので、ちょっと野良ではあまりいかないところです・・・orz

ちなみにこのゾンビはボスのうちの一匹だったような気がしないでもないです(゚∀゚ )

091602.jpg

1階2階の各階に3つずつ部屋があり、各部屋にボスがいるのですが、これを全部やると真ん中にlastなボスが出現するわけです。
彼は魔法がとても得意な魔女っ子っていうか魔道師でして、攻撃はたいして痛くありません、痛くないのですが奴の攻撃は陰険なやり方で暗いのです。きっとヒッキーに違いない。
敵を髑髏に変えてしまったり、違う小部屋に飛ばして隔離したりといったかんじです・・・
spitだぜ。

参加してくれたお二方ありがとうございました?><
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/60-e29e7128


