スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武器、武器をくれ! 

最近、片手武器の弱さに泣きそうになっていたわけなのですが、今もってる武器より断然強い武器がもらえるクエストを発見!
お金がない今、このクエストは重要だと判断!というよりやらせてください!

ということでやってまいりました?
Horde陣営にあるinstance、その名も「Scarlet Monastery」

近くにはUndeadさんたちの首都であるUnderCityがあります。
もちろんHordeがたくさんいるので危険地域に指定(個人的に)されている場所です。

そこのボス3種類を倒してください!という趣旨のクエストですね。
クエスト名は「In the Name of the Light」だったはず!

今回はDynagonさん、そしてタフガイなHuman PaladinのChanrinさんと3人でいってまいりました。
Chanさんは時間がないとのことなので、とりあえず一番強いボスをクエストのついでにレアアイテム目的で狙おうということになったので早速、とつげ??き

ボスのいる部屋まではわりとサクサクといけたのですが、肝心のボスが強かったです・・・
とりあえず、ここのボスは周りのザコを先に倒しておかないとボスを攻撃した瞬間に集まってくるわけですが、いないと思っていたやつらがどこからともなくやってきてAddしてきて焦る俺!
ヒールポーションも使いながらやっとのことで倒したと思ったとき、事件は起きたのです。

倒したと思ったあとに背後に影がががぁぁ

なんかもう1人ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
取り乱した心をなんとかおさえながらギリギリのラインでボスのHPを削っていると・・・・
また事件が起きたのです。

3人が一度に眠らされたと同時に魔法を唱えるボス!!
思いました。「ヒールで回復されたらマジできつい!」
ドキドキしながら詠唱完了をまっていると・・・

大事件発生です!
ヒールだと思っていた詠唱は、なんと!なんと!!
復活呪文だったのです!ドラクエでいうならザオリクです!

死んだはずの1人目のボスが立ち上がったのです!きっと彼の耳元で「立つんだ!立つんだジョーーー!!!」と余計なことをいっていた奴がいるに違いない!!

2人同時に相手にしなければならない状況
例えるならば
録画予約していたはずの番組がとれていなかった感じの状況

踏ん張りながら長期戦になっていたとき、気がついたらHPがガンガン減っていく自分がいました。
死にました・・・
次にDynagonさんが死にました・・・

全滅なのかっ!?

と思っていたとき、一人の救世主が!
PaladinのChanrinさんが自己ヒールをしながらしぶとく応戦!
さ、さすがタフガイ!!
死闘の末、見事にボスを打ち砕きました。
Chanrinさん、ナイスファイトです!!
ここでChanrinさんがログアウト
042601.jpg

SSは倒した2体のボスとChanrinさんが落ちてしまった後のものです・・・
戦ってるときにSSを取れるようがんばります><

その後残りのボスをDynagonさんとなんとか倒してクエストコンプ??
ボスから拾った青ネームのシールドと報酬の武器で大満足でした♪
お二人ともありがとう??
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/6-9ff23aa9


