 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ 

新メンバーのBaibaiさん加入!!
よろしくね><b
ギルメンも順調に増えてきたのでギルドのホームページをつくってみました!
とりあえず急造したのですが、もうこれをベースに少しずつ充実させていきますね、ハイ。
個人的にTipsとか?
みんなが強くなったらinstanceにも頻繁にいくわけなので、instance別の攻略法とか?
書けるといいんですけどね・・・

URLは↓
http://f19.aaa.livedoor.jp/~roguild/wow/index.html

bookmarkお願いしますね^^
できたかたからBBSにて連絡くださいな?

僕は今から合宿いってきますので、金曜日まではもどりませんTT
夏休みはほとんど家にいなかったな(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/58-08c38707


