スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッスル 

な、なんと!
新しい仲間が入りました?^^
DruidのPascaleさんです!
よろしくね?♪
本当に賑やかになりそうでワクワクしますね><b

090301.jpg

さて?、本日はギルメンの希望もあり、私自信もほしい装備があったのでDMへ行こう!ということになりました
とりあえずSanさん、Gashさんとあと2人必要だったのでwowjpにて募集をしてみると?RougeのMahakalaさんget!
続いてMet族のWarlockのSeriemaさんget!

DMwestにいってまいりました!
途中一度wipeしてしまったのですが、ご愛嬌です(テヘ
みなさん、ごめんなさい_| ̄|○

090302.jpg

そして、MCraidもあったので、うちからはSanさんとボクで参加?
SSはRaidが行われる日にみられる大名行列です。

090303.jpg

MCも週1くらいでやってるみたいで、僕はずっと民宿にいってたので久々の参加となってしまいましたが、みなさん慣れておりますね♪
本日は1匹目でepicひいた模様
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

090304.jpg

そ、そして?
前回も倒したみたいなのですが、僕が参加してたときには倒せなかったでっかい犬も1tryで成功><
きたね、これ、確実にきたね!

090305.jpg

こいつはLuciみたいなやつなんですが、skillがいやらしすぎるわけですね・・・
fireとshadowの両方って・・・
残念ながら討伐ならず><

090306.jpg

気をとりなおして違うボスに挑戦しようということになり?
ボスまでの道のりいいた印象的な敵がこいつ
遠距離攻撃しかできないという・・・
GunとかBowのskillアップには最適だね!

090307.jpg

そして、取り巻きが8体いてタゲるのに大変だった印象を残したGarr??とかなんとかいうボスです。
ボス自体はそうでもないようなことをどなたかがおっしゃっていたような記憶もあるようでないようですが、取り巻き処理が難しい感じなのかな^^;
これも残念ながら討伐できませんでした><

ここまででお開きとなりました?
みなさんお疲れ様でした!

帰ってからarmsのtalentもだいたい理解できたのでprotecにもどそうと思ったのですがお金がなかったのでSanさんから25gの借金をしました・・・
借金してまでもtalentをいじくりまわす感じがたまりませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/57-151502cf


