スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に? 

さて、民宿から帰ってきて早速WoWをやりましたよ?
繋いで見るとギルドに新しい仲間が!!
Human rougeのQesさんです
Zarsovaさんの紹介で入ってくれたみたいです♪
これからよろしくお願いします!

090201.jpg

WPLで黙々と狩りをしているとSanさんからクエストのhelpを頼まれたのでいってまいりました。
これはご褒美をもらえるこのクエストまでいくつものクエストをこなさないといけないクエストなのですが、褒美はかなりいいものなのでほとんどの人がやるのではないでしょうか?
変装して敵地に乗り込み、そこにいるえらそうなオジサンに話しかけるといきなり周りにいる他の人と戦いはじめます。
「と、殿がご乱心をぉぉ!!!」
って感じなのでしょうか?

このオジサンかなり強くて手をださなくてもひとりでドンドンいってくれます。
SSは最後の場面ですが、ここでオジサンついに天にめされます・・・
しばらくするとオビワン・ケノービに似ているオジサンがやってきてすべての敵をやっつけてしまいます!さ、さすがジェダイ

このクエストはHordeさえいなければ簡単なのですが、Hordeがいる確率のほうが高い感じなのでキツイんですけどねTT

090202.jpg

そのあとはQesさん、Sanさん、DyさんでMaraudonいってきました
パープルから進入してサクサク?

090203.jpg

ワニもおいしく食べながら?
すべてのNamedをやりました!!
みなさんお疲れ様です^^

090204.jpg

IFにもどってからDuelでもしようと外にでてみると日本人の方がたくさんいました?
Fatherさんには勝ち逃げされました!
おのれ???

そしてRaidとかでご一緒する機会がありながらまともに話したことがなかったKintaさんとも仲良くなれましたよ?
途中UFOをヨンデオリマシタ
みなさんまた遊んでくださいね!
スポンサーサイト

実は同じQに来ていた外人さんから「いっしょにやらない?」と声をかけられ、2人でGRP組んでやったところ、なぜか私しかcompできず、2回目をやっていたところ、Hordeに邪魔されたので同じエリアにいたMenさんにHelpしたのでした。(途中、手伝ってくれたHordeもいた^^;) Qhelpいうか、Horde排除係(^^; ありがとうでした。これからGrp組んでやる方は注意です。
[2005/09/06 22:00] San [ 編集 ]

逃げるが勝ちなわけですよーーーーーーー!
[2005/09/10 08:58] Father [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/56-fa58fb9a


