スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民宿 

かなり久々の更新になってしまいました・・・
というのも8月13日から20日間、民宿にて住み込みでバイトをしていたためにインターネットに繋ぐことすらできなかったわけですよ><
民宿といいましてもそこそこ大きめのところで、大学生のサークルが主な客でしたね?
連日コンパをやってましたよ・・・
翌日、ひどいときはトイレが悲惨なことになっていたり、もっとひどいときには廊下のあちこちにおぞましいものが(泣
もちろんトイレなどを掃除するのはバイトである我々なわけでして・・・
吐くならトイレで、しかも的を外さないでほしいものですな!

朝6時から夜8時まで毎日大変でしたが、いろいろな人がいてかなりおもしろかったですよ
いい経験になったと思ってます!
(゜c_,゜`)まぁ、9月の7日からまた少しだけいかなければならないわけなんですけどね

娯楽施設がもっとあればいいんですが、少ないというか温泉くらいしかなくて、精神的にきつくなる民宿のバイトなのでした?
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/55-a34b15ae


