スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい出来事! 

先日、寝る前にIFでマターリしていると一つのwisが!
うちのギルドにはいってくれる方からのwisでした!
PriestのZarsovaさんです!
う?ん、すごく嬉しかったとです。
まだまだ少ないですが、賑やかになってきました?♪
いいですね?、いいですよ?
これからよろしくお願いします><b

073101.jpg

本日はGashさん、Sanさんがいたのでどこかいこうということになりまして、UmeさんとGillesさんを誘ってDMに突貫してきました!
Northにいってきたわけですが、前から難しい場所だったのに、なにやらなおさら難しくなっていたような気がしました。
死んで外にでてしまうとbossdropの鍵が消失するのは前と同じで注意が必要なわけですが、なにより敵の配置が・・・
1度wipeしてしまいながらもサクサク進んでいくと事件が・・・
そうなんです、wipeして魂状態になってしまうと鍵が消えるわけで、消えるとresetしない限り無理なんですが、みごとにハマリました(泣

さすがに、resetして最後までいく時間がなかったので帰還!
またきたいですね?♪

073102.jpg

帰ってから以前にMochikoさんからいただいたなぞの食べ物を食べてみました。なんかNinjaaaaaaaaaになってしまいましたよ!
忍者ーーーー!!
これはおもしろい・・・踊ればhumanのダンスモーションです。
全部humanモーションです。
Gnomeの自分としては新鮮でしたよ?
Mochikoさんありがとう!

073103.jpg

そして、本日最後にはSpelunkerギルドの方々がLBRSにいくとのことでまぜて頂きました
15人という大所帯でいってきまして、敵がバタバタと倒れていき、サクサクサクサク進んでいきまして、BossというBossをなぎ払いました
こう、Pullとかmissってもまったくもってゴリ押しでどうにかなっていたのがすごかったですw
みなさんありがとうございました?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/54-67a09a46


