スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の・・・ 

072500.jpg

くわっっ!!





すみません、特に意味はありません・・・

さて、前期のテストも終わりました、いろんな意味で。
そんなこんなで本当は更新する時間くらいはあったような気もする中まったく更新してなかった日記をまたドシドシ書いていこうと思うのでした。
072501.jpg

本日は一人でArgentなんたら?のRepをあげようと思って、WPLで狩り狩りしているとUmeさん一団も狩りをしていたので、加えていただきました!
もう無心で狩りまくりました!
でもなんかUmeさんは1匹倒すごとに5rep上がってるようだったのですが、自分は変化がありません!
繰り返し系のクエストをやってがんばります!

みなさん、ありがとうでした><b
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/53-2ceb359e


