スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

本日、久しぶりにinstanceいってまいりましたよ!!
ログインするとSanさんがどこかいきませんか?と誘ってくれたのでもちろんokしていってきました!
PTに誘われるとなんとRaidじゃないですか!
いつもお世話になっている日本人allyな方がたくさん><b
初めてのUBRSツアーズです。(ディスニーランド風)

070901.jpg

メンバーはこんな感じだったかと思います^^
名前表示がまずい方いましたら言ってください!即座にモザイク加工を施します!

070902.jpg

いったこともないので、うちのギルメンのSanさんとドキドキしながら進んでいきました
どうやらRaidの時と5manのときのWarの動きは違うものな気がしたので、あとでtipでも書いてみようかな?
激しい戦いです!

070903.jpg

さらに激しいです!
たくさんドラゴン族が襲ってきます!恐ろしかったとです!

070904.jpg

これ、なんかボスです!
いや?Raidのボスだけに本当に強かったですTT
2度ほどwipeしたと思います、がしかーーし!!

070905.jpg

どどーん!
ふふ、勝ちましたよ?
ほしい盾でたよ?><
しかもそれ頂きましたよ?><
みなさん、ありがとうございます♪

070906.jpg

その後UBRS内でもらったクエストをやりにSanさんとwinterspringいってきました。
ここもドラゴン族が展開しておりましたよ?
ドラゴン族はもっと神聖できなイメージがあるのに、こんなにたくさんでてくるとは庶民モンスターに格下げですよ!
でもつよいのはイメージどおりでしょうか・・・

070907.jpg

070908.jpg

上の二つが本日頂いたものです^^
どっちもほしかったものなのでものすごく嬉しかったです!
またどっかにつれてってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/51-7b420db9


