スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stromgarde 

さて、今日はGashtekさんから「どこかいきませんか??」とのお誘いを受けたので参加!
042501.jpg


どうですか?この機械仕掛けの美しい


見た目の愉快さの裏側には言い知れぬ恐怖感を感じます。


なぜ?なぜ、あなたたちは、あえてソレなの??私には理解できない・・・
だいたいそんな感じです、ハイ。

さて、誘われて参加をしてみるとHuman RogueのDynagonさんがおられました。自分の日本人仲間の中のメインアタッカーとでもいいますでしょうか?攻撃力、素早さ共に随一でしょう。

3人でGashtekさんがまだ終わってないクエストがあるとのことなので一緒にコンプ目指しました^^
WANTEDクエストでArathi HighlandsエリアのStromgardeに生息しているボスKILLクエストです。
平均レベルも随分あがってきていたので、ヒーラーがいないという不安はありましたが、とりあえず行ってみよう!ということに!

最初に倒そうとしたボスは既に死体となって道端に転がっていたので、先にもう1つの2人組のボスをやったろうじゃな?いと、意気込んで突撃しようとしたその時!

「PTいれてください?」という趣旨の言葉が聞こえました。日本人PTなので会話しづらくなって少々大変かな??という感じもしましたが、せっかくなのでinvite♪
名前をよく見ると、以前一緒にHordeにちょっかいを出して遊んでいた外人さんでした?
その外人さんは自分が日本人であることを伝えてあるので、適当英語もなんとか理解してもらってます^^;

とりあえず4人に増えた時、僕は思いました。
これなら逝ける!

もといイケる!!と。

思ったとおり簡単にボスを倒せました^^
(゜c_,゜`)フッ!ザコが!!



クエストを完了させてから、どうしましょう?と話していたら外人さんが言いました。「クエスト手伝ってくれませんか?」と・・・
我々3人は既に完了していたクエストだったのですが、オープンチャットでローマ字による相談をした怪しい日本人3人はそれを承諾?
今度はStromgardeの奥にあるTower攻略
ここはたくさんのお相撲さんモンスターがいて、3人できたときには何回も死にながらやっとのことで終わらせた場所でした。
もう二度とみることはないなぁ?と思っていたTowerにこんなに早く戻ってくるとは!くわっ!

042502.jpg

この画像はTowerの最上階
予想通りたくさんのモンスターが襲ってきましたが、4人の正義の鉄槌の前には無力だったみたいですね。

これで外人さんの目的も完了?
その後もどってから、4人でPvPの練習をしました。
自分、勝てないです!!
Ranged Attackに対抗する方法がわからないです><
それでもやはり強くなりたいので猛練習を決意しました!

外人さんにいろいろ教えてもらって、少しはPvPに対する知識が増えたがしました。
また一つ賢くなってしまった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/5-6f014498


