スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Addon2 

addonをいくつか変更追加したので紹介?

【Nymbia's Perl Uniframes】
長い名前ですが、フォルダにはPerlとしか書いてありません
これは日記のSSでのPT表示のaddonです
使い勝ってはMinigroupのほうがいいっぽいのですが、シンプルで見た目がいいのでこれにしました。

【DiscordActionBars】
これはBibCore、BibDragBars、BibToolbars、BibWindowModsを全部取り除いてこちらをいれました
アクションバーのカスタマイズAddonで設定は少々面倒ですが、他のAddonとの競合が起こりにくそうだったのでこちらを採用
気に入っております^^

【Atlas】
instanceのmapを表示できるAddon
WoW先輩の方々につれてってもらうときはまかせっきりなので使ってませんが、これからjokersでinstanceいくときとかに役に立ちそうな一品

【CooldownCount】
クールダウンの時間を表示してくれます。みやすくてグッド!

【Auctioneer】
【LootLink】
これはセットで使用
SellValueを取り除いてこれにしました。こっちのほうが断然いいと感じてます

【EasyChatChange】
チャットチャンネルの切り替えをボタン一つでできるやつ
なかなか便利

【FastQuest】
クエストの表示を一瞬でやってくれたりクエストのレベル表示。
また集めるべきアイテム画面上に表示可能
QuestFadeをはずしてこれを導入

【MobHealth】
mobのHPがわかるぞ?
RaidのときはこれでボスのHPみえたのですが、びびりました

【rSelfcast】
右クリックで自分にbuffできるaddon
包帯なども有効です

入れ替えたのはこれくらいです
あとは
FrameXMLフォルダにいれる形式のやつで
【scrollbuttons】
これはチャットウィンドウの矢印をはずしてマウスのホイールでスクロールできるようにしてくれるやつ
気に入ってます

以上Addon整理でした?

ちなみに
【Qtarget】はなんかいろいろ暗いうわさがあるのではずしておきました。
ハッキング対象になる可能性があるとかないとか?
怖いのではずしております。
詳細はわかりません^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/46-abed4cb4


