スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぉ??う 

うだるような暑さが続いてますね
朝の通勤ラッシュ、別名「地獄の汗電車」
足を踏まれることを恐れてサンダルをはけない日々
こんばんわMentholです。

062601.jpg

人間癒し系職業のSequelさんにDMに誘っていただきました?
どうやら狙いはKingを締め上げることのようです。

062602.jpg

メンバーはこんな感じ?^^
う?ん、いつもありがとうございます><

062603.jpg

途中に壊れた大きなワナがあるのですが、これを直しておくと、そこにNamedがはまってこんな感じになるのさ?
もう彼が凍結から蘇ることはなかったです・・・

062604.jpg

今度はドワ狩人のLimpさんがモンスターに化けて、人間が襲ってきているとNamedにチクります
そうするそのNamedは怒って外に走っていってしまいました。
その後の彼の消息は不明です。

062605.jpg

モンスターに化けてダンスをするとまさしく
腰が大事だ!(・∀・)ふぉ?????????う!!
って感じのダンスです。
サタデーナイトフィーバーだ
(・∀・)ふぉ???ぅ!!

062606.jpg

Kingを倒すと我々がKingになれます!
これでみんな仲間です
buffをくれたりしちゃいます♪
とても楽しかった(・∀・)ふぉ????う!
ありがとうございました?><

062607.jpg

その後、暇なので全然あげてなかった釣りスキルを高めるためにwetlandにて釣りをしていると、クエストhelpのwisがきたので手伝ってきました?
こんな姿にされてしまいましたが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/44-a6ac8c9b


