スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MC Raid 

今日はMC Raidの日だったのですが、飲み会があったために途中からの参加となりました?
途中参加なのに誘っていただいて感謝感謝です><

062501.jpg

MCにはいるためのクエストは終わらせておいたので、ログインしてから早速MCにゴ???
ゾーンにはいるとすぐそこでやってるとのことで合流
すでに戦闘は現場でおきてました
人数の多さに圧倒!

062502.jpg

いろいろ順序よくやらないと攻略は難しい?
でもなにやらみなさんなれている様子
敵はものすごく強いわけですが、いい感じに進んでいました
う?ん、連携がすばらしい?

062503.jpg

こいつらは4か5体くらいいるのですが、全部一緒にトドメをささないと倒せないとのことで、Warの方々がaggroしながら一箇所にまとめて?AEで焼き払っておりました?
これもみごとな連携!
一発でクリアです

062504.jpg

さっきのでかい犬を倒すとボスをプルできるようになるわけですが、名前はたしか?「Lucifron」
こいつのSSをとりわすれたのは不覚でした><
でも余裕がなかったのんですよ?
こいつとりあえず取り巻きを2体つれているのですが、
・ボスをWarが二人でkeep
・ほかのWarがガードをkeep
・ガードを始末
・ボスに総攻撃!
な感じでした。
このときに入り口に近すぎるとmobがAddしてしまうため入り口付近での戦闘は厳禁だったとです。
ちなみに何回か全滅をしてしまいましたが、なんとか最後には倒せました!!!!
やった??????♪

062505.jpg

こいつが2匹目のボス!
でかい犬です。火を吹き、範囲fearを使いこなす器用なやつ!
見た目で判断してはいけないということですね
こいつは、
・MTのwarが最初にkeepする場所を決定
・プリさんはそのwarにぎりぎりヒールがとどく位置へ
・遠距離攻撃な人はボスにギリギリ攻撃が届く位置へ
・ほかのwarがMTのwarの場所までプル!
・MTのwarの位置で激闘!!
ちなみに各warに専属プリをつけてました
MTには数人のプリさんを?

062506.jpg

残念ながら恐るべき力の前に倒れてしまいました><
強すぎるとです・・・
fear連発はずるいとです・・・
次は倒してみたいですね^^
ここでRaidはお開きでした?
長い時間みなさんおつかれさまでした。
最終的な参加者は37人前後だったかと思います
白熱のバトルで楽しかった♪
つぎは役に立てるように強くなっておかねば!!

062507.jpg

激闘から帰還してからWinterspringへクエストでもやりにいこうと思ったいってみたのですが、道を間違えて崖のほうにいってしまいかえれなくなりましたTT
しょうがないので・・・

062508.jpg

(・∀・)ひゃっほ???!!
おやすみなさい?^^
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/43-a2969ee3


