 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大冒険 

062201.jpg

DynagonさんとWinterspringにてクエストを消化
途中3人組のhordeに襲われ続けながらも無事いくつかできました
そのときにMajopのRaqiさんからRaidのお知らせと一緒にお誘いをいただきました。
どうやら25日の土曜日20時よりMCに乗り込むようです。

062202.jpg

とりあえずお昼を食べました。
そのときにTabardを作成しましたよ??(パチパチ
ん?、(・∀・)イイ!!

062203.jpg

その後、GillesさんからDMにいきませんか?とのお誘いを頂いたのでいってまいりました!
メンバーは上の方々
みなさん60なのに自分だけ58で申し訳ない><

062204.jpg

途中epicなrecipeゲッツ!
Needな方がいなかったのでRollしましたが、負けましたw
rollはたま?に神が舞い降りたときくらいですかね、勝てるのは・・・
ゲッツした人おめ?

062205.jpg

途中、おそろしい敵がいました
HPの半分をもっていくスキルをつかってくるのです><
2000以上のダメージがきたときは正直なけましたTT
でもそれがスキルだとわかって少し安心です。
2000を2回やられたら逝きますしね^^;
ま?実際、逝ってしまった上に下敷きになったわけですが・・・
でも無事、ボスも倒せてウハウハ♪
でも本当に全部まかせっきりで、道とか攻略法とかはほとんど覚えてないのはドンマイです!
みなさん、ありがとうございました><

062205_2.jpg

さて、そこから帰ると今度はGillesさんにBRDに誘っていただいたので、またしてもGOOOOOOO!
こんな狭いクサリの上を歩いていくわけですね?
落ちたら死ですTT
途中Hordeに会いましたが、priestさんが身体を乗っ取って溶岩におちってったときには恐ろしいと心から思いました

062206.jpg

どど??ん

062207.jpg

メンバーはこんな感じです><
またしても自分以外60!!
ボクも早く60になりたいものですね?

062208.jpg

なんかたくさんAddしてしまったときの図ですが、こいつらに関しては個体能力が低いので処理できました。
魔法おそるべし!
tageとるとかするまえに死んでましたねw

062209.jpg

二丁拳銃になりました。
今度からはTwoHandのMentholです。

062211.jpg

こんなのもいました。
初めてきたところなのでどれもこれも新鮮でたのしぃぃぃぃ

062212.jpg

ラスボスはマインドコントロールされてるIFのお姫様と黒幕のボスです。
お姫様はヒールが使えるので、黒幕ボスと距離をとってkeepするのがコツみたいです。
ちょっと距離が近かったみたいで途中ヒールされてしまってkeepしてた自分としては申し訳ない気持ちでいっぱいですたいTT
でも無事倒すことができましたよ??
倒すと玉座に座れるのです!
Menthol帝国の完成です。
これまたみなさん、ありがとうございました><

今日はいろいろなところにつれてってもらってドキドキで楽しかったです♪
またよろしくです><
まだクエストもたくさんあるので、Jokersのみんなとも何度もきたいですね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/42-c8bae0e2


