スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人ぼっちのクエスト 

062001.jpg

とりあえず、途中であったクエストを一人でストイックにがんばりました!
いつも思うのはクエストがよくできてるゲームだなぁ?ということでしょうか。英語なので内容はあまり理解してないのですけどもね・・・こうイベントとかをみる限りではよくできています!
話も全部理解できれば新しい発見あがありそうなんですが(汗


062002.jpg

Felwoodで護衛クエストもやってまいりました。
この裸のエルフさんは捕まっていたのですが、鍵を拾ってボクが助けてあげたわけですね。
彼女は「まず私の装備品の探します」といってとことこ歩いていきました。
途中敵に襲われると彼女も戦うわけなのですが、そこで驚くべきことに気がつきました。
mobのHPがわかるAddonをいれてるわけですが、彼女は素手にもかかわらず、ボク以上のダメージをたたきこんでいました・・・
思いました。
「なぜつかまったの?」と。

062003.jpg

しばらくすると装備を発見した模様
しかし、またしても驚くべき光景が!
な、なんと、装備を取り戻して完全武装した瞬間「オレTUEEEEEE!!!」とトランス状態に陥った彼女が一人で走り出したのです!
イベントが起きた瞬間に大量のmobが沸いたにもかかわらず・・・
すべての敵を巻き込んでました
耐え切れずに死にましたよTT
言ってやりたかったです。「指示をまてよ!!」と。

062004.jpg

そのあとはDynagonさん、Gashtekさんとグルーピング
60WarのEityさんにBRD関連のクエストの手助けと道案内をしていただきました?
途中、61くらいのeliteのビックなやつをみつけてビクビクしました。

062005.jpg

Eityさんとお別れしたあとは3人で周辺のクエストをやって遊びました。
Wantedクエストだったのですが、なかなか手ごわかったです。
次はBRDの中に入っていってみたいですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/41-2594beb7


