スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dragon 

061901.jpg

本日はSTを本格的に攻略しようと心強い助っ人を伴っていざ出陣!
YuugiriさんとEityさん
お二人とも60レベルで強い><
STのこともよくしっていまして、とても助かりました!
最終目標はドラゴンです!


061902.jpg

ドラゴンを倒すにはたくさんのNamedを倒さなければなりません。
6体くらいだったとおもいますが、なかなか大変
上の画像はドラゴンとは直接関係ない感じのクエストのために戦っている図
ここでは絶え間なくトカゲが沸いては襲ってきます><
かなり長期戦だったかと思います・・・
トカゲ恐るべしです!

061903.jpg

あらかた倒したと思い、ドラゴンに戦いを挑みにいきました
でも事件です、久々に事件が起きたのです!
なんと、このドラゴン眠ったまま目をさまさず、我々なんぞ「out of 眼中」のごとく無視をしくさってました
許せません。ボコボコのメキョメキョにしてやろうと思いました。

061904.jpg

どうやら、襲ってこない理由はNamedがまだ残っていたみたいです。
これはイカンということでちょっともどって見過ごしたNamedをやりにきました。
忘れ物をとりに帰るときの心境だったと記憶しております。
また変身させられて仲間を襲いだす私です。
狂犬Gnomeの誕生です!

061905.jpg

そいつを倒すと真ん中のフロアに2匹のドラゴンが沸いてました。
その2匹を倒すと無視をしくさったドラゴンをメキョメキョにできるのです!
いつも以上に指に力がはいりました!!
やはり、助っ人のお二人が強かったのと見事な連携で難なく処理!
ラストボスのドラゴンとの対決です。
こいつもなかなか手ごわかったですが、やはり我々の敵ではなかったようです。
メギョメギョにしてやりました!
我々を侮辱することは危険だということをしっかりとその身体に教えておきましたよ!

Yuugiriさん、Eityさんどうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://menthol.blog8.fc2.com/tb.php/40-40b05aeb


